自己紹介

庶務長 2011

Author:庶務長 2011
やる気が長続きしない私。

ブログがいつまで続くことやら・・・・。

最近の記事
最近のコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
あなたは~番目の訪問者です
何人が見てくれたかな?
リンク
調べ物
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



響というひびきがカッコイイ

久々の更新となってしまいましたね。

まぁ、あんまり更新しまくっても久々に見た人が追い付けなくなるから

ちょうどいい塩梅かな?


さて、タイトルから分かるように(?)

今日はひびき練でしたね。

一年生はOB、OGさんに驚いたことでしょう。

。。。それにしても

べーすのT岡さんはすごいなぁ、あれぐらいの声を出せるといいのになぁ。

今日の練習でG先輩と声が似てると言われたのはびっくりでしたね。

そんなことをいわれて、ちょっと嬉しかった自分がいたのにはさらに驚いたんですがね。Haha


今週は高体連とかで授業が少なく練習時間が長くなるというある意味ゴールデンウィーク?

になりますね。 まぁその後には割とすぐに中間●●なんかがあるけど、なんとかなるでしょう。

忙しくなるのはこれからなので、みなさん体調管理は十分気を付けてくださいね。


こんな感じで、今日はおわりです。

お休みなさい。


今日は散髪した人が多かったですね。

やっぱりみんな炊事遠足の時間が暇になったんでしょうね。

次紙が伸びてきたときには髷を結ってみようかな?なんてね。

宝探しは男のロマン

また。久しぶりの更新ですね。

五月に入ってから更新が減ってましたね。

最近そればかり気になってしまって、ついついその事を登下校中に考えてしまいます。

「あ!これ面白い。ブログに書こう。」とおもっても、

やはり私もかろうじて人間なので、忘れてしまうのです。

ネタ帳をつけようかな?

いや、それはあの人とかぶってしまうのでやめておこう。


さて、今日は一年生にとって初めての、二三年生にとっては久々の一日練でしたね。

一年生はNAにどんな印象を持ったでしょうかね。

僕は去年初めてNAに行ったとき

「おいおい、校舎以外にも練習場所があるのか。すげぇなぁ。」

なんて思ってましたね。

環境に恵まれている分、頑張って練習しましょうね。


今日は「私が歌う理由」「贈物」の練習でしたね。

二三年生はやはり、定演からのLvUPをしていかなければ。

一年生は音がまだ曖昧なところがあると思うので、上級生がそこをカバーしていかなきゃ。

(そして、上級生で音が不安なときはこっそりとっておかなきゃな。)



そろそろ終わりますね。

そういえば、僕のブログは文字の変化が無いですね。

次からは気を使ってみる事にするかな。

それではさようなら。



実は今日の記事、ちょっと遊びを仕込んでいますよ。

skype名 : kamaseinu-g66  こっそりのっけておきますか。

早起きは何分も得

朝早く起きると時間に余裕が出来て、いいものです。

さて、今日は「願い」のアンサンブルでしたね。


・・・・難しい。

むずかしい曲だなぁ。ほんと。ベースは随分半音が多いんですね;;

平Tは大得意(?)らしいので、僕らも頑張らないとね。

正直一年生にとってはなおさら難しいでしょうから、頑張ってもらいたいですね。

三年生は講習で毎日忙しそうですが、まぁ、受験ですからね。

しかたのないことです。

僕が最近更新がまちまちになってきたのも

忙しい。ということにしておいてくださいな。

というわけで、忙しいのでこの辺でww

さいなら ばいちゃ!

"ラジオ"と"ラヂオ" あなたは・・・・どっち!


さて、全く更新していませんでしたね。

カレンダーを見てみると四日間も更新していなかったんですね。

それにも関らず見てくれた方々

ゴメンネクロマンサー☆


花見楽しかったですね。

ただ、ちょっと寒かったのが残念でしたね。

風邪はひかなかったでしょうか?(風邪をひいたらしょうが湯ですよ)

北海道神宮ではどんなお願いをしましたか?

僕はもちろん「地球平和」です。

大は小を兼ねるという事で、お願いはでっかくいきましょうよ。って感じですかね;;


僕は前期風紀委員なんですけど、

皆さん自転車の止め方はしっかりしていますか?

わずかな隙間に無理やり止めている姿を見ると

注意してやりたくなります。

まぁできないですけどね。

なぜって言われても。なんででしょうかね?

自転車の盗難も怖いですからね。

自転車の鍵はkeyちんとしましょうね。


合唱部のHPも一年生に紹介しましたが、

このブログは見てくれているのでしょうか?

まぁ別に見なくてもいいんですけど

見てくれていると嬉しいですね。


ちなみにタイトルは本文と一切関係ありません。

それでは、お休みなさい。



母の日だったので。

筋肉痛は後からやってくる

ほのぼの行事お疲れ様。

明日は筋肉痛で朝起きるのがつらくなる人が多々いそうですな。

僕は今、指が上手くごきません。


みんな疲れている中。

今日も高文連の曲でしたね。

日本語じゃない曲ってのはそんなに歌ってきてないので、

強弱の付け方が違って大変です。

いくら大人数で歌うとはいえ、

言葉のニュアンスなんかはちゃんと考えておきたいですね。


すみませんが今日は指がつらいのでこのへんで。

花見楽しみですね。

さよなラッコ ノシ
