自己紹介

庶務長 2011

Author:庶務長 2011
やる気が長続きしない私。

ブログがいつまで続くことやら・・・・。

最近の記事
最近のコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あなたは~番目の訪問者です
何人が見てくれたかな?
リンク
調べ物
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



春の陽気にカエルも甦る!? であります。

今日もほんとにいい天気だったであります。

我輩は春の陽気に誘われて、ハンズに行ってきたであります。

ハンズはどうでしょうグッズも多く取り扱っていて、

ちょっと変わったアイディア商品がいっぱいあってとても面白かったであります!

そんな夢の世界ハンズで我輩は、こんな物を買ってしまったであります。

CA3E0001.jpg


実は以前から欲しいと思っていた枕でありまして、

見つけてしまったので思わず買ってしまったであります。

実際に使ってみるとこんな感じであります↓
CA3E0002.jpg


うつ伏せでもちゃんと呼吸が出来るでありますよ!

これから重宝するでありましょう。



 さて、ふざけた語尾はこの辺にしておいて。

今月の予定表をHPに上げておきました。

ちょっとプリンタの調子が悪くて遅れました。スミマセン;;

明日からようやく部活が始まります。

パーリーからの連絡から想像するに

明日は2・3年が発表するのかな??

まぁ、明日の事は明日になってみなきゃ分からないからね。

しかし明日になったら今日でいう明日が明日にとっては今日になってしまうので

明日にはいつまでたってもいけませんな。?

原点が定まってませんね。。。

ついでに話の焦点も定まっていません。(あまり上手くないなぁ)


明日から授業も始まってしまいますが、頑張りましょう!


>>しょうりsp

忙しい中ありがとうございます!

花見の天気が心配ですが、頑張って祈りましょう!!

部員みんなが"晴れ男""晴れ女"である事を。。。

>>はるの

コメントありがとう。

花見の場所取り頑張りましょう!

