自己紹介

庶務長 2011

Author:庶務長 2011
やる気が長続きしない私。

ブログがいつまで続くことやら・・・・。

最近の記事
最近のコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
あなたは~番目の訪問者です
何人が見てくれたかな?
リンク
調べ物
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



タイトルを変更しますよ

さて、本日より正式に日記を書いていくことになりました。

これまで書いてきたのは今日からの為の練習だったのです。

というわけで、タイトルも変更して、心機一転!更新率No.1を目指してみましょう。




今日の練習は全日本の課題曲「やわらかいいのち」でしたね。

正直なところ・・・・・難しいですね。

しかし、さすが松本望さん。ベースのおいしいところはしっかりありますね。

これまでよりもがっつり譜読みをしないと、歌えません。

特に新入生で、高校から合唱を始める人には大変でしょうが、頑張ってもらいたいものです。


更新は不定期ということにしてはいますが、できるだけ週5回は更新しようと思っています。

では、改めて

一年間よろしくお願いします。


Comment

No title

やっと訪れてみたよ…。
ここにあったのね。

ちらちらと拝見したけど、
…これはマズイ!!  先生の言うとおりだ!
特に周期表とかは(笑)

でも更新とかは大変だと思うから、
色々頑張ってね。おれも頑張る。

No title

早速更新されてるね!
1年間頑張って(^o^)ノ

No title

来てみてびっくり!!
引き継がれる前からやっていたなんて(^O^)
さすがですなあ

更新頑張ってねっ

No title

この壁紙はエイプリルフール仕様なのでしょうか・・・
非公開コメント

