自己紹介

庶務長 2011

Author:庶務長 2011
やる気が長続きしない私。

ブログがいつまで続くことやら・・・・。

最近の記事
最近のコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
あなたは~番目の訪問者です
何人が見てくれたかな?
リンク
調べ物
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最初の15秒で第一印象は決まる。

明日から新学期が始まる。

新しい学年、新しい教室、そして新しいクラスメート・・・・。

これを機に自分も真人間に近づきたい・・・・・と、そんなことを思う今日この頃。



さて、明日は入学式ですね。

プレコン、校歌紹介、入退場。

合唱部がアピールするチャンスを逃さぬよう

合唱部の楽しさをしっかり伝えましょうね!


短い時間で良い印象を与えるには姿を現わしてから15秒が重要だそうです。

まぁそんなことをいっても、常に保護者の皆さんから見えているので、

凛とした姿勢でいましょう。(寝てる人?・・・え?・・・いるわけないよね?WW)


・・・・・・・・っと。今地震が来ましたね。

家は縦長な家なので揺れが大きかった気がしますねぇ。

マンションにお住まいの方。大丈夫ですか!?

まぁここで心配しても仕方がないんだけども・・・・・・・。


もう何が書きたいんだか・・・・・。

ともかく明日は頑張りましょう!

Comment

非公開コメント

