自己紹介

庶務長 2011

Author:庶務長 2011
やる気が長続きしない私。

ブログがいつまで続くことやら・・・・。

最近の記事
最近のコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
あなたは~番目の訪問者です
何人が見てくれたかな?
リンク
調べ物
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



軟式庭球がソフテニなら硬式庭球はハーテニ?

今日は新歓コンサートでしたが、どうでしたか?

誘った人は来てくれましたか?

一年生が何人入部してくれるか楽しみですね。


ところで、今日の新歓コンには一年生だけでなく二年生、三年生までいるなぁ。。。と、思っていたら・・・・

卒業生までいましたねww

暇なんだか忙しいんだかww

まぁ彼が部活に来てくれると僕としては嬉しいので良いですけどね。


さて、新学期から数日経ち、新クラスにも少しづつ馴染んでくる頃でしょうか?

私はなかなか・・・・・うん。

友達を作りたい人は今のうちに頑張ってください!



最近更新が徐々に減ってきているけど、サボってるわけじゃぁないですよ。

なんとなくです。

もう眠いのでこのへんで。さらば ノシ


P.S.
ページが重たいということでしたので、ちょっと軽くしました。
これでも重いという人は自分で何とかしてください。お願いします。

Comment

No title

たけうち更新がんばれ!!!
毎日とはいわないが
最初の意気込みの調子でがんばってくれるとうれしいな
非公開コメント

