自己紹介

庶務長 2011

Author:庶務長 2011
やる気が長続きしない私。

ブログがいつまで続くことやら・・・・。

最近の記事
最近のコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あなたは~番目の訪問者です
何人が見てくれたかな?
リンク
調べ物
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



食い気より眠気

最近一回の食事で食べる量が減ってきたなぁ。

別にダイエットしてるわけじゃないんだけど

最近眠くってね。

ブログの更新も少なくなってきた。


・・・・・まったく。最初のころの勢いはどこに行ったのやら・・・。


 そういえば定演のDVDを買った皆さん。もう見ましたか?

僕的に一番おもしろかったのは・・・・・・

言わないでおきましょう。

DVDの完成度の高さにビックリでした。

カメラ何台あったんだよ!って感じでしたね。


DVDに残るなんて今の時代はすごいですね。

私の母は中・高ともに吹奏楽をやっていたのですが、

当時の演奏で残っているのは

コンクールなどでのレコードくらいです。。。。

個人的にはレコードって好きなんですけど、

やっぱりDVDの方が映像もあって長持ちですよね。

きっと数年後にはブルーレイに変わっていることでしょう

そんな事は無いか?www


 一年生も加わっての練習がまた明日から始まります。

筋トレ。。。。やだなぁ

でも頑張ろう。

鍛えたら少しはかっこよくなれるかな?

素材がだめなら無理か。。。ハハhaha。。。。


今日はこのへんで

さようならいおーん♪dfy19dyfchA.jpg

Comment

No title

DVD最高だったね~~♪

筋トレきついけどみんなで頑張ろうっっっ(^-^)

非公開コメント

