自己紹介

庶務長 2011

Author:庶務長 2011
やる気が長続きしない私。

ブログがいつまで続くことやら・・・・。

最近の記事
最近のコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
あなたは~番目の訪問者です
何人が見てくれたかな?
リンク
調べ物
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最近記事を書いているとトイレに行きたくなる。

皆さんおはよう!こんにちは!こんばんはかな?

今日は面白い一日でしたねぇ。

岩見沢でのセミナー。

外国人の講師でしたが、通訳の方もいたので良かったです(普通いるか?ww)

講師の方の低音の響き!

凄すぎですた!!

なんて言うんだろう。そもそも話している声がいい声!

ついでに言えばイケメン(!)でしたね。

身長が198って。。。。デカ!!

一年のT橋君は180cm ということはあと18cm

きっとすぐに追いついて2mはあっさり越えてしまうでしょう。



 話題は変わりまして、花見の日の天気はどうでしょうかね。

最近雨が続いていますが、花見の日は晴れるといいですねぇ。

日本はまだまだ大変な事になっていますが、

楽しむことを忘れてはいけませんね。


 楽しむと言えば、

ディズニーシーが再開したようですね。

ディズニーシーも今回の大地震による液状化で、

随分と大変だったようですが、

もう再開なんですね。日本ってすごいですね。

日本の行く末を思いながら今日は寝ます。

おやすみなサイ眠術。




>>かね

見てくれてありがとう。

更新は頻繁とは言えないけどそれなりに頑張るつもりだよ。




>>なお

熱大丈夫??

風邪をひいたらしょうが湯に限るね。

まぁ自分は飲んだ事ないけど。

とにかく、早く良くなってくださいね。



Comment

非公開コメント

