自己紹介

庶務長 2011

Author:庶務長 2011
やる気が長続きしない私。

ブログがいつまで続くことやら・・・・。

最近の記事
最近のコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
あなたは~番目の訪問者です
何人が見てくれたかな?
リンク
調べ物
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ホォォォォルゥドゥォォォォォ!!!!!!

今日は高文連の曲をやりましたね。

       た ね
曲は「種子」です (僕は初め"シュシ"って読んじゃいましたww)

今までまったく聞いた事は無かったのですが、

いい曲な感じですね。

やっぱりノブナガさんはすごいですね。
 
 
曲の練習の前に今日は男女で別れて発声をしましたね。

一年生はとても緊張していましたね。

声が震えていたようでした。

きっと一年前の僕もこんな感じだったのかなぁ

。。。。と思うとなんだか笑ってしまいます。

一年生に負けないように頑張って練習しよう。


話は変わって。

明日はほのぼの行事ですなぁ。

僕は筋肉痛が一日遅れでやってくるので、

明日全力が発揮できるか心配だなぁ。

まぁ出場する限り、クラスに迷惑はかけたくないですね。

綱引きもいいけど、明日は授業もあるんですねぇ。

まったく。北高生は忙しないですね。

そんな中で頑張ってる皆さんはすごいですね!


五月の予定表には"テスト休み"なんて初めて見るものがありますが(!)

まぁ出来る限り頑張りましょう。

合唱しかできないバカと言われたくないですからね。


タイトルの事ですが、綱引きの"ホールド"ってむつかしいですね。

どうにも上手く出来ませんな。


今日はこれぐらいにしますね。

お休みなサイクロン掃除機 ノシ

()


Comment

非公開コメント

