自己紹介

庶務長 2011

Author:庶務長 2011
やる気が長続きしない私。

ブログがいつまで続くことやら・・・・。

最近の記事
最近のコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あなたは~番目の訪問者です
何人が見てくれたかな?
リンク
調べ物
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



はい。やっぱりタイトルをつけ忘れました。

せっかくのGWだというのに

今日は10人もぼくのブログを見てくれていましたね。

もう。。。嬉しくて・・・・・涙が。。。


でません。

 なんて嘘ですよ♡

本当嬉しいことですね。

いっつも夜遅い更新なのが申し訳ないです。


今日もいい天気でしたね。

最近天気のいい日は部活が休みで

なぜか天気のよろしくない日は部活がある気がするんだなぁ。

花見の日は晴れてほしいものっです。



それではお休みなさい。

2355・・・・・。

Comment

No title

久々に来ました!
更新がんばってるね\(^o^)/
さっき週間予報見たら、8日雨降りそうな気配が・・・
みんなで祈りましょう♪

No title

こんにちは!
GWでも見てますよ(^^)
花見の日晴れることなまら願ってます☆
これからも更新頑張ってね!!
非公開コメント

