自己紹介

庶務長 2011

Author:庶務長 2011
やる気が長続きしない私。

ブログがいつまで続くことやら・・・・。

最近の記事
最近のコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
あなたは~番目の訪問者です
何人が見てくれたかな?
リンク
調べ物
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



宝探しは男のロマン

また。久しぶりの更新ですね。

五月に入ってから更新が減ってましたね。

最近そればかり気になってしまって、ついついその事を登下校中に考えてしまいます。

「あ!これ面白い。ブログに書こう。」とおもっても、

やはり私もかろうじて人間なので、忘れてしまうのです。

ネタ帳をつけようかな?

いや、それはあの人とかぶってしまうのでやめておこう。


さて、今日は一年生にとって初めての、二三年生にとっては久々の一日練でしたね。

一年生はNAにどんな印象を持ったでしょうかね。

僕は去年初めてNAに行ったとき

「おいおい、校舎以外にも練習場所があるのか。すげぇなぁ。」

なんて思ってましたね。

環境に恵まれている分、頑張って練習しましょうね。


今日は「私が歌う理由」「贈物」の練習でしたね。

二三年生はやはり、定演からのLvUPをしていかなければ。

一年生は音がまだ曖昧なところがあると思うので、上級生がそこをカバーしていかなきゃ。

(そして、上級生で音が不安なときはこっそりとっておかなきゃな。)



そろそろ終わりますね。

そういえば、僕のブログは文字の変化が無いですね。

次からは気を使ってみる事にするかな。

それではさようなら。



実は今日の記事、ちょっと遊びを仕込んでいますよ。

skype名 : kamaseinu-g66  こっそりのっけておきますか。

Comment

非公開コメント

