自己紹介

庶務長 2011

Author:庶務長 2011
やる気が長続きしない私。

ブログがいつまで続くことやら・・・・。

最近の記事
最近のコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
あなたは~番目の訪問者です
何人が見てくれたかな?
リンク
調べ物
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



久々に。。。

 お久しぶりですね。

一月ほど書いていませんでした。

定期考査も終わり、学際シーズンに突入しました。

学際の準備の方は進んでいるんでしょうかね?

部活との切り替えをしっかりしていきましょうね!


 さて、昨日は高文連でした。

一年生の初ステージ。緊張したでしょうね。

まぁそういう僕も結構緊張してましたけどねww

リラックスしようとすればするほど体が固まってしまう悪循環になってしまったときは

体をいったんシャットダウン!

すればきっと上手くいくでしょう。 なんてね。

昨日の演奏はもうみんな疲れちゃってましたね(まぁ先生が言っていた通りですけど)

ペース配分は上手くやらないと メッ! ですね。


 明日はコーフェスです。今日は十分休んで、

昨日学んだ事を少しでもいかして、頑張りましょうね!



 それではさようなら。



 今さらかもしれませんが、九州新幹線が全線開通しましたね。

こんなCMがあったんですね。知ってましたか?


Comment

非公開コメント

