自己紹介

庶務長 2011

Author:庶務長 2011
やる気が長続きしない私。

ブログがいつまで続くことやら・・・・。

最近の記事
最近のコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
あなたは~番目の訪問者です
何人が見てくれたかな?
リンク
調べ物
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



やったね!

金賞! やったね!


うれしい。 ・・・・嬉しいですね! 昨日は嬉しさと疲れのせいで、家に着いたらすぐに寝てしまいました。

興奮が冷めなくて寝れなかった人もいるのでしょうか?


先生がSkyDriveの方に今回の講評をupしてくれていますね。

なんかほとんど講評が好評ってかんじですね。


もちろん指摘してもらった箇所もいくつもあるので、それを参考にして、

さらに自分たちの音楽を深めていきましょう!


 成功よりも失敗から人は学び成長するのです。

・・・・・僕は成長してるのか??



 さて、次は合宿ですね。

Nコンの講評を見るためSkyDrive(以後 SD)漁っていると、「写真」という項目がありまして、

そこに2009年の合宿の集合写真が載ってました。今の三年生が一年生の時ですね。 

写真から見てもわかるように、とても楽しそうですな。

凄い楽しみになってきたなぁ、合宿。

当日は朝早いから、寝坊してしまって 「現地で合流します!」とかならないようにしましょうね。



それでは、さ う ら
______よ_な

Comment

金賞おめでとうございます。
演奏、とても感動しました。

しかし、「勝って兜の緒を締める」と
諺にあるように、気を緩めすぎず、ブロックに
つないでいければと思います。

・・・真面目につまらなく書いてしまいました。
鶏あえずザンギ・・・あ、とりあえずザンゲします。

合宿、楽しみましょう。
非公開コメント

