自己紹介

庶務長 2011

Author:庶務長 2011
やる気が長続きしない私。

ブログがいつまで続くことやら・・・・。

最近の記事
最近のコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
あなたは~番目の訪問者です
何人が見てくれたかな?
リンク
調べ物
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



気持ちも新たに

合宿お疲れ様でした。

アッという間の三日間でしたね。

もう疲れはとれたでしょうか?

楽しく、有意義な三日間だったと思います。

部長や副部長さんの入念な計画のおかげですね。感謝しましょう。

そして、何といってもOB・OGさん方の食事!おいしかったですね。

自分たちが多くの人たちによって支えられている事を再認識しました。


 さて、合宿の練習で自分たちの課題を見つける事が出来たと思います。

休み明けのからは気持ちも新たに、頑張って練習していきましょう。


 まぁ、その前に"てすと"がありますが、出来る限り頑張りましょう。

出来る事はしっかりやった方がいいですよね。苦労は先にしといた方がいいですよ。うん。


最近はじめじめした感じですが、気持ちは晴れ晴れと!

顔張っていきましょう!!

Comment

非公開コメント

