自己紹介

庶務長 2011

Author:庶務長 2011
やる気が長続きしない私。

ブログがいつまで続くことやら・・・・。

最近の記事
最近のコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
あなたは~番目の訪問者です
何人が見てくれたかな?
リンク
調べ物
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



タイトルはしりとりでやる

久々。 ひさしぶりの更新です。

何度も同じページを見た人、ゴメンナサイ。

タイトルにも面白味が欲しいので、しりとり形式にして見る事にしました。


 さて、今日は三年生が模試でいない中練習が始まりました。

・・・・・交通規制に引っ掛かる人は僕以外いませんでしたね、・・・・まぁ当然か。。。

今日は「私が歌う理由」「願い」「やわらかいいのち」

三曲とも体力がいりますよね~。

もう歌ってるだけで僕なんか手汗がダラッダラですよ;;

「一人でも集中が欠けたらそこで試合終了ですよ。」

自由曲の方は楽譜に書いてある事がすべてだから、その通りに歌えるように頑張りましょう!

「お!この歌い方カッコイイ!」
 って思ったらその通りに楽譜に書いてある。

それが三善晃さんの楽譜ですからね。

「やわらかいいのち」 

難しいですねー、気持ちだけが先行しても技術がなきゃダメ。

個人のスキルアップ。まだまだですね。

時間を見つけて頑張りましょう!!


 さて、 今週は体育祭がありますけど。

もちろん喉を壊すような応援はしないですよね・・・特にI井!!

出場する皆さんはもちろん頑張りましょう!

文武両道ってやつですね。

楽しい思い出作りましょうね。


Comment

非公開コメント

