自己紹介

庶務長 2011

Author:庶務長 2011
やる気が長続きしない私。

ブログがいつまで続くことやら・・・・。

最近の記事
最近のコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
あなたは~番目の訪問者です
何人が見てくれたかな?
リンク
調べ物
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



あらしの夜に

台風12号が近付き、最近雨ばっかりですねぇ。

その割には蒸し暑かったりしているので、

体調管理には気をつけましょうね。


最近は全日本の曲を多くやっているように感じますが、

ご存じの通り一週間後はNコンなのです。

早いものですなぁ。

地区予選の時から全体の雰囲気が大分変ったような気がします。

残り一週間の中で、音楽をより深めていきましょうね!!


部活が忙しい時期ですが、一応テストなんてものもあるんですよね(苦)

まぁ授業でどれだけ集中しているかが結果に繋がるのではないでしょうかね。


忙しくても時間は作れます!上手くやりくりして頑張りましょう!

Comment

竹内くん大丈夫!?
早く治してくだざさい(´Д` )


Nコンまであと1週間を切ってしまいました泣
まだまだ頑張ろうね!
非公開コメント

