自己紹介

庶務長 2011

Author:庶務長 2011
やる気が長続きしない私。

ブログがいつまで続くことやら・・・・。

最近の記事
最近のコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あなたは~番目の訪問者です
何人が見てくれたかな?
リンク
調べ物
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



精神的利益も考えて。

 忙しい中にも趣味の時間は大切にしたほうがいいですよ。

心の休養ってやつですかね。


 今日は前半クラスのスキー学習ですね。

なぜか早起きしてしまったので、朝更新してます。

早起きってなんとなく時間を得したような気になるけど、

実は睡眠時間が削られてるだけなんですよね。

僕は睡眠時間優先ですね。


 皆さんはスキーは得意な方ですか?

スキーって滑り方より転び方とその後の起き上がり方の方が大事ですよね。

転び方が下手な人は怪我をしちゃいますよ。

起き上がるのが下手だと、その後がなんとなくブルーになりますよ。


 上手くいく事は長続きしないもので、どっかで挫折するわけです。

でも、その時上手く対応すればそのあとは上手くいくもんだと思いますよ。

柄にもなく偉そうなことを言ってしまいましたね。


 とにかく怪我の無いように楽しみましょう。

さようなら。

Comment

非公開コメント

