自己紹介

庶務長 2011

Author:庶務長 2011
やる気が長続きしない私。

ブログがいつまで続くことやら・・・・。

最近の記事
最近のコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
あなたは~番目の訪問者です
何人が見てくれたかな?
リンク
調べ物
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



つまりは単純に。。。。。

君のこと
 好きなのさ~~Ah~~♪



 さて、今日は1ステ練でしたね。

イマイチリズムリ乗れてないところもありますが、

だいぶついていけるようになってきた感じがありましたね。

この調子で、歌を自分たちのものに出来るよう頑張りましょうね!


 そういえば今日、”シンギング テクニック”だったかな?

まぁそんな名前の発声の本のコピーを冊子にしていたんですが気付きましたか?

まぁ普段やっていることもあると思いますが、

読んでみて、発声の参考にしてみると良いと思います。


・・・・・・ビデオもあるとかないとか!?


ナセバナル うんちゃらかんちゃら って訳で、

試しにやってみるといいんじゃないですか?


それではさようなら。 

Comment

No title

21:36に更新されて21:40に見た!笑
すごーいo(^▽^)o笑


あとテスト前は金曜日だけ…(T ^ T)
練習もテストも顔晴ろうね♩

非公開コメント

