自己紹介

庶務長 2011

Author:庶務長 2011
やる気が長続きしない私。

ブログがいつまで続くことやら・・・・。

最近の記事
最近のコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
あなたは~番目の訪問者です
何人が見てくれたかな?
リンク
調べ物
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ルパン8世

モンキー・パンチの漫画で ルパン三世は有名ですが、

ルパン8世って知ってますか?

東京ムービー新社とフランスとの合作で作られた

日本国外向けに作られたアニメ作品のキャラクターで、

表向きでは私立探偵として、宇宙を舞台に活躍するそうです。

その美貌を利用し、ルパン三世を誘惑しいつも最後にはおいしい所を持っていく峰不二子

の子孫もルパン8世を誘惑しいいように利用しているようですね。

世代を超えてもこの二人の関係は変わりないんですね。



 さて、昨日は卒業式でした。

卒業式の三年生退場の時に体育館のカーテンが開くときは感動しますねー。

あの瞬間にぼくは涙ぐんでしまいました。

まぁ卒業といっても、合唱部の卒業は定演が終わってからですよね。

三年生の皆さん!待ってますよ♡




Comment

非公開コメント

