自己紹介

庶務長 2011

Author:庶務長 2011
やる気が長続きしない私。

ブログがいつまで続くことやら・・・・。

最近の記事
最近のコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
あなたは~番目の訪問者です
何人が見てくれたかな?
リンク
調べ物
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



運も実力のうちとは言うが、運だけで結果が出る事は滅多にない。

今日は何の日?そう、公立高校の入試の日ですね。

自分の時の事は覚えてますか?

僕は花川北中の中で唯一の受験者だったので、まわりに知り合いもおらず、

「やっぱり、本番は一人なんだなぁ~。」なんて思ってましたね。

受験とはちょっと違いますが、とある高校二年生がこんな物を作ってました。

これは面白いww 有名だったかな?




そういえば今日3月6日は日本では”弟の日”らしいです。

今日の受験者の中で弟の人は良い事があるかもしれませんねw


さて、今日は一日練で、3ステ練で、衣装合わせでしたね。

女性はそれぞれが同じテーマの中でも個性を出していてよかったですね。

その点男性は・・・かぶってる。。。w

まぁ、それもまた良しって事でw

男性陣のパステルカラーも爽やかでいいですね。

「風になりたい」を練習しましたが、早く楽器を入れたいですね。

だいぶ、声も軽く爽やかになっていい感じですね。

ただ、爽やかなだけでなくメリハリのある感じにしたいですね。

男声合唱の方は、・・・激しいですねwww

特にトップテナー!がんばれ!


明日は1ステ練頑張りましょう!

Comment

非公開コメント

